まいど!やまでらです🎵

この日は朝から円山公園を散歩して、ランチして

その帰り道にやっぱりお酒を飲むやまでら(笑)

お店は【お酒の美術館】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お酒の美術館
何とこちらのお店は、お昼12時から夕方17時迄ハッピーアワーセット1200円があります!
DSC01283
メニューの中にある洋酒と2種類から選べるFOOD付です。

しかも、このセットは何回でも注文出来るので、たくさん飲む方にはお得かも!
DSC01285
最初に選んだのはオールドパーのロック!

高級なウィスキーが飲めるなんて嬉しいですよね♬
DSC01286
選べるフードは、燻製チップとタコスのセットにしましたが、

この燻製チップかなり洋酒に合うし、しっかりと燻製されていて旨いです!

さすが洋酒に合う肴が有る辺りが素晴らしいと思います。
DSC01288
2杯目は、ロイヤルサルート21年物ですよ~

甘いはちみつのような香りがして、飲むとお口一杯に凄いコクと旨味が広がります。

これは凄く美味しいウィスキーですわ!!
DSC01289
燻製ベーコン500円

しっかりと燻製された厚切りベーコンの脂身の甘さと燻製の香りが最高です!

そらー洋酒に合いますわね~

この後、もう1回ハッピーアワーセットを注文しました。
DSC01287
2回目は、自家製生チョコとクリームチーズ蜂蜜セットに!

この自家製の生チョコは半端なく洋酒に合いますよ~

ホントここは洋酒の種類が凄いのでレア物を見つけて楽しまれるのも良いと思います。

今回は再訪問でしたが、再再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【お酒の美術館】さん
☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町38-1
        コニーアイランドビル 1F  
定休日:無休
営業時間:12:00~24:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
全席禁煙

関連ランキング:バー | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅