まいど!やまでらです🎵

この日は京都で飲む事に!

錦市場を散策しながら目的の立ち飲みへ向かいます(^^♪

お店は立ち飲み【百】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
百
こちらのお店は、随分前に訪問しましたが

その時は入場料100円が必要だったのが現在は無しになってます。
DSC00858
お支払いはキャッシュオン形式ですが、金券を購入するとお得ですよ♬

1000円の金券ですと100円お得で2000円の金券だと300円もお得になります。

沢山飲まれる方や、グループで飲まれる方は2000円の金券がかなりお得ですよね♬
DSC00854
DSC00855
DSC00856
DSC00853
飲み物は、チューハイレモン220円にしました♬
DSC00862
肴はずらりと並んでいる物を自分で選んで取ります。

しかも、こちらの肴はどれも110円とリーズナブルです。
DSC00851
トンカツ110円

柔らかいトンカツで凄く食べやすいですね(^^♪
DSC00852
キュウリとわかめの酢の物110円

なかなか酢が効いてますよ~
DSC00860
ハイボール220円

こちらのハイボールは強炭酸角ハイボールで、凄くすっきりで美味しいです!
DSC00861
もう1品は、豚肉と玉ネギの炒めたやつで

濃い目の味付けがお酒をススメますよ♬

DSC00859
ちなみに金券は注文する度に金額に応じて済みのハンコを押されます(^^♪

言うても、ドリンク類はALL220円、肴も殆ど110円なので、1000円の金券で

大満足する事が出来ますよ♬
DSC00857
さて、良い感じになってきましたので、この辺で失礼いたします(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【百】さん
☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区錦小路通高倉西入ル西魚屋町 
定休日:無休
営業時間:[平日]15:00~23:00(L.O.22:15)
          [土・日・祝]11:30~23:00(L.O.22:15)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 烏丸駅四条駅(京都市営)京都河原町駅