まいど!やまでらです🎵

この日は朝から大阪港区で梯子酒!

お店は立ち飲み【淡路屋】さんです。
DSC00565
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

淡路屋
早速店内に入ると数人の常連さんが朝からお酒を楽しまれてます。
DSC00561
やまでらは、カウンターの端っこで飲む事に🎵
DSC00557
梅香泡350円が凄く気になるので飲む事にします。
DSC00556
ブランデーの梅酒で、梅の香りがしっかりとしていて

微炭酸ですっきりとした味わいに仕上がってますね(^^♪
DSC00560
DSC00563
DSC00555
イカ天200円を肴にちびちびとお酒を楽しみます!
DSC00554
DSC00558
もう一品お漬物200円

前も食べましたが、こちらのお漬物は古漬けに仕上がっていますので

酸味と旨味が凝縮されていますが、苦手な方には・・・

僕は平気なので酒の肴にピッタリですよ♬
DSC00559
つるむらさきの肉味噌和え250円

ネバっとした感じのつるむらさきに肉味噌がピッタリですね!
DSC00562
豚キムチ260円

見た目ほど辛くなく食べやすい豚キムチでしたよ♬

こちらのお店の方と色々楽しい会話をして

朝から凄く気分よく飲む事が出来ました♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【淡路屋】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市港区南市岡3丁目11-10
定休日:日曜日・祝祭日は不定休
営業時間:9:00~14:00・16:00~20:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:日本酒バー | 弁天町駅