まいど!やまでらです🎵

この日は朝から港区で梯子酒しましたよ♬

お店は角打ち【木村賢酒店】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

木村賢
こちらのお店は、朝9時から営業していて、のんびり飲めるお店です。
DSC00568
DSC00567
飲み物も食べ物も種類が豊富にあって、安いですよ~
DSC00569
先ずはチューハイ310円からのスタートです。
DSC00570
肴は、ホルモン300円をいただきます!

こちらのホルモンは、テッチャン・フク・玉ねぎが入っていて

昔懐かしのお肉屋さんの軒先で焼かれていたあのホルモンの味で

やまでら好みの美味しさですよ~
DSC00571
もう1品は、山芋焼き300円

山芋にたっぷりと出汁が入って、山芋のネバっと感と出汁が効いて美味しいです。
DSC00572
豚足250円

塩焼きにされた豚足は、コラーゲンたっぷりで旨いですね!
DSC00573
キンキの開き260円

キンキって高級な肴のイメージですが、開きにすると安いのかな~

これもまたお酒の肴にピッタリです♬
DSC00574
ソウルマッコリ270円
DSC00575
とん平焼き300円

たっぷりと豚肉が入ったとん平焼きはソースとの相性が良くて美味しい~

ここはホンマ何を食べても美味しい立ち飲みで最高ですね!

やまでら地元の港区は居心地が良くて最高!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【木村賢酒店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市港区市岡4-5-10
定休日:日曜日
営業時間:9:30~21:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 弁天町駅朝潮橋駅大正駅