まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに西成梯子酒です!

お店は立ち飲み【銀仁】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぎんじ
早速店内に入ると、平日の昼間から大盛況ですよ~

DSC00354
先ずは、ハイボール290円からのスタートです!
DSC00357
DSC00358
DSC00355
肴は、串カツから一品料理まで充実してます!
DSC00359
串カツハモ150円・イカ90円をいただきますよ♬

やっぱりこちらの串カツ美味しいですよね!

特にハモは、柔らかくてふわっとした食感最高ですよ♬
DSC00360
ポテトサラダチーズ焼き290円

見た感じはグラタンみたいですが、ポテトサラダにチーズを乗せて焼いてます!

これはホワイトソースを使用していないので、意外とあっさりと食べられて

凄く美味しい逸品でしたよ♬

ここは色んな一品料理が充実していて、最高ですね!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【銀仁】さん
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子2丁目1-38
定休日:火曜日
営業時間:13:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅