まいど!やまでらです🎵

この日は大正で飲み歩きです!

少し小腹が空いたので、お好み焼きを食べに行く事に!

お店は、僕が良く行くなんちゃっ亭のエリーさんの2階にある

【ままま】さんに初訪問です。
DSC00407
昭和感のある通路は、何店舗か入っていて、何処も魅力的な感じがします。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ままま

DSC00405
早速店内にお邪魔致します~

こじんまりとした店内はアットホーム的な感じで、居心地が良さそうです。

イケメンのお兄さんが1人で切り盛りされていて、凄くこだわりもありそうです。
DSC00401
DSC00403
飲み物は、黒霧島水割り450円をいただきます。
DSC00402
DSC00400
DSC00398
DSC00397
食べ物は、お好み焼き・鉄板焼き・一品料理が充実してますね!
DSC00404
先ずは、豚キムチネギ焼き850円をいただきますね!

こちらのネギ焼きは、ネギを大きくカットされているので、

ネギ本来の甘みや旨味が充分に味わえて素晴らしいです!

やはり、こだわりが感じられて、素敵ですね!
DSC00406
もう1品は、豚玉650円+玉子トッピング100円にしましたよ~

こちらはふわっとしたお好み焼きで、山芋をたっぷり使用している感じがします。

キャベツもみじん切りされていて、凄く食べやすく、豚肉も脂の甘みがあって

凄く美味しいですね~

いや~ほんとここはもしかしたら穴場なのかも知れませんね!

他にも出し巻きとか、色々気になる料理があるので、

再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き【ままま】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市大正区三軒家東1-17-33 2F
定休日:不定休
営業時間:17:00~23:00(L.O)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 大正駅ドーム前千代崎駅ドーム前駅