まいど!やまでらです🎵

この日は朝から串カツが食べたいモードに!!

しかし、たまには新規開拓がしたいな~と思って

良さげな串カツ屋さんを発見!

お店は【盛龍軒】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

盛龍軒
早速店内に入ると、カウンターだけの清潔感のあるお店です。

店主は某串カツ有名店で店長経験のある方です。
DSC00333
DSC00334
飲み物は、チューハイレモン400円をいただきます!

串カツはどれにしようかな~とメニューを見たら、殆ど110円とリーズナブル!
DSC00335
串カツは揚がる迄の間にザーサイ200円を食べましょう(^^♪

凄くピリピリ辛いパンチのあるザーサイで美味しいですよ♬
DSC00336
最初に砂ズリ1本110円が来ました~

これコリコリ食感と凄く美味しいですわ!

ちなみにこちらのお店は、色々注文しても、熱いうちに食べて欲しいとの思いもあって

食べ終わる頃に次の串カツが出てきますよ♬

なんと素晴らしい心遣いですね!
DSC00337
基本の串カツ(牛肉)1本90円

早速食べますね!

うわ~これですよ!ふわっとした衣に軽めのパン粉が最高ですわ!

やまでらが30数年前に初めて新世界で食べたあの懐かしい串カツの味です。

もう~これだけで感動しました!
DSC00338
さらに、うずら1本110円

こちらのうずらは凄く柔らかくて、2度漬け禁止ソースにもばっちり合います!
DSC00341
玉子1本110円

この玉子は是非食べて欲しいですよ~

中味は絶妙な半熟の黄身が素晴らし過ぎます!
DSC00342
ココロ1本110円

もう~どれを食べても美味しくて美味しくて最高です。
DSC00343
とりつくね110円・がっちょ110円
DSC00344
アスパラ110円

こちらのお店は超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

串カツ【盛龍軒】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-7-18
定休日:月曜日
営業時間:12:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 恵美須町駅新今宮駅前駅新今宮駅