まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに明石に行ってきましたよ♬

大阪駅から新快速に乗る事約35分

あっという間に明石に到着~新快速って早いですね!

さて、梯子酒しようとやってきましたが、ちょっとその前に腹ごしらえをせねば(^^♪

という事で、明石に来たら立ち寄るお店が【江洋軒】さんです。
DSC00135
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

江洋軒
店内は赤いテーブルに赤いソファーが沢山あって、昭和モダンな感じです~

DSC00132
メニューは、焼きそば・中華そば・わんたん・ワンタン麺・酒・ビール・焼酎・ジュース類のみ!
DSC00133
先ずは、焼きそば400円から食べますね!

麺は結構太麺で、もっちりとした食感が凄く良いです

焼きそばの中には細かいチャーシューが少し入っていて、

濃い目のソース味で美味しいですね!
DSC00134
もう1品は、中華そば400円

先ずはスープをすすりますね~

鶏ガラベースの優しいお味ですね!

具は、もやし、メンマ、チューシュー、ネギです!

しかし、400円で中華そばが食べられるなんて神ですよね♬

飲んだ後にも美味しいですが、やまでらは飲む前の腹ごなしに食べましたよ(^^♪

ここは不思議とまた食べたくなりますね🎵

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【江洋軒】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県明石市桜町11-15 
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:9:30~20:15(15:00~17:00はお昼休みです)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
食べログはこちら
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28006947/

関連ランキング:焼きそば | 山陽明石駅明石駅人丸前駅