まいど!やまでらです!

毎日暑いですね~

こんな時は冷たいかき氷食べたくなりませんか~

やまでらはかき氷が食べたくなったので、天神橋筋商店街にある

甘党のお店【咲良】さんに行きました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

samune
早速店内に入ります(^^♪

さて、何にしようかなー
DSC00014
DSC00015
DSC00016
DSC00017
DSC00018
DSC00019
メニュー見たらあれこれ迷いますわ(^^♪
DSC00020
宇治金時700円に決定!!

ふわふわ氷で、口の中でスーッと溶けて気持ち良いです!

中味にはお店手作りの小豆が美味しいですよね!

白玉団子も3個付いているので、結構お腹も膨れますよ♬
DSC00021
こちらはくるみ餅410円です。

白大豆のあんこに包れているからくるみ餅と言うそうです(^^♪

甘さ控えめで癖になるお味です♬

これで暑さも吹っ飛ぶました(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4-6-19
定休日:不定休
営業時間:11:00~餡子が無くなり次第終了
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:甘味処 | 扇町駅天満駅南森町駅