まいど!やまでらです🎵

この日は朝からお口の中が串カツモード!

という事で京橋の串カツ【まつい】さんに行ってきました(^^♪

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつい
さてさて早速店内に入りましょう~

串カツを食べる前にちょっと良い情報がありますよー

コロナの影響で何処の串カツ屋さんも2度漬け禁止ソースが出来なくなって

今は容器に入ったソースをかけて食べるのが普通になりましたが、

やはり串カツはソースにどぼ漬けで食べたいですよね!

何故なら、ソースにどぼ漬けする事によって、串カツの余計な油が落ちるので

意外とあっさり何本でも食べれると思います。

そこで、まついさんではお持ち帰りのソース500円を発売されました!
DSC00026
しかも、このソースを持っていると、専用のどぼ漬けの容器で串カツを食べることが出来ます
DSC00027
食べた後のソースは、容器に戻して、お持ち帰り出来ますよ♬

もちろんこのソースを2回目3回目と持ち込んで再利用できます。
DSC00025
DSC00024
DSC00029
という事で、串カツうずら150円・鶏150円・イカ100円・キス100円を食べます!

やはり、ソースにどぼ漬けして食べたら美味しいですね(^^♪最高!

まついさんナイスアイデアですわ!
DSC00031
アスパラ150円・コロッケ100円も食べましたよ♬

コロッケはおでんのじゃがいもを使用しているので、味付けもしっかりして美味過ぎます!
DSC00030
おでんの梅焼き150円・こんにゃく100円も食べましたよ♬

どちらも味が良く浸み込んで美味しいですね!

やはり、京橋で串カツと言えばまついさん最高です🎵

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

串カツ【まつい】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-5-1 1F
定休日:無休
営業時間:8:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:串揚げ | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅