まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で梯子酒~

お店は立ち飲み【ドラム缶】さんに行きました(^^♪

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラム缶
こちらはのお店はビルの2階にありますので階段を昇って2階へGO

早速店内へと入ります~
DSC00037
DSC00039
DSC00041
訪問した時間が昼の13時だったので、ワンコインセットを注文しましたよ♬

しかも、こちらのセットは肴が選べるのが素敵ですね!
DSC00036
飲み物は300円迄の物が選べるので、やまでらはコーヒー焼酎にしました
DSC00032
凄く飲みやすい焼酎で、まるでブラックコーヒーを飲んでる感じです(^^♪

肴は、チキンカツ・出し巻き・シソニンニクをチョイス!
DSC00035
先ずは、チキンカツをいただきます~

揚げたてサクサク柔らかいチキンカツは凄く美味しいですよ♬
DSC00033
次に出し巻きを食べました!

こちらはハードタイプの出汁巻きで、ご飯が欲しくなる感じの出汁巻きです(^^♪
DSC00034
シソニンニクは、シソの味と香りがあって、食べやすいですよ♬
DSC00043
DSC00042
DSC00040
DSC00038
こちらのドラム缶は、ドリンクや料理の種類も多くて、注文する時悩みますよ♬

いつ来ても賑やかで楽しい酒場で最高ですね!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

京橋【ドラム缶】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町1-5-23 2F
定休日:日曜日
営業時間:13:00-14:30・16:00-23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅