まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で梯子酒してました!

〆にお寿司が食べたくなって、何処へ行こうかと思いってたら

以前訪問したことがある【ほてい寿司】さんに行く事に!
DSC00057
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほていすし
早速店内にお邪魔致します!

お店はカウンター席とテーブル席があるので1人でもグループでもOKですね!

やまでらが、訪問したのが15時過ぎ!

なんとこちらのお店は、15時から17時迄夕方のチョイ飲みセット1100円をされてます

瓶ビールか日本酒とお寿司・刺身が付いて1100円でっせ~お得ですやんか!
DSC00052
まあ~やまでらは、チューハイに変更してもらいましたよ♬
DSC00045
早速チューハイを飲みます~

サッパリとしたチューハイで美味しいですわ♬
DSC00050
セットのお刺身も食べまっせ~

マグロは筋が一切無くて、濃厚な赤身が最高に美味しいですね!

イカも旨いし、サーモンも脂ノリノリ(^^♪
DSC00053
セットのお寿司もシャリコマのネタが大きめで素敵でしたよ~
DSC00046
DSC00047
DSC00048
DSC00049
しかも、ここはお寿司2貫170円から楽しめてリーズナブルですよ!

一品料理も充実して、どれもお手頃なお値段です。
DSC00054
海鮮サラダ640円も注文しました!

エビ・タコ・サーモン・炙りサーモン等具沢山で、

イタリアンドレッシングがたっぷりかかって、凄く美味しいサラダですよ♬

やはり、お寿司屋さんだけあって、海鮮物は間違いのない美味しさです!
DSC00055
もう1品は、酢の物盛り合わせ750円

え!やまでらが酢の物!!!

それが、ここの酢の物は凄く美味しくて、酢の物苦手でしたが、克服できたかも!

本当に美味しい酢の物でしたよ♬

いや~ここは再訪問致しましたが、再再訪問は確定大三元といたします。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

京橋【ほてい寿司本店】
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-4-18 JR環状線京橋駅前
定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(土日祝祭日21:00まで)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:寿司 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅