まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに西成にある

立ち飲み【まるはち】さんに行きましたよ♬

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるはち
早速飲みますよ♬
DSC02974
何を飲もうかな~と思ってメニューを見てたら、でかシリーズがありますやん!
DSC02976
よし!デカハイボール480円にします♬

これは飲みごたえがあって良いですね(^^♪
DSC02975
肴は、牛てっちゃん300円を食べましょう~
DSC02977
見るからに美味しそうなテッチャンですよね♬

早速いただきます!

うわ~脂の甘みとタレの辛味がベストマッチで美味しいですよ~

お肉の下処理もばっちりされていて、臭みなど一切無しで最高です!
DSC02978
もう1品は、鹿児島産黒豚黒胡椒炙りチャーシュー350円を食べますよ♬

炙っている事でジューシーで美味しいチャーシューに仕上がってますね(^^♪

黒胡椒のパンチもあって最高です!

久しぶりに来ましたが、ここは素敵な酒場ですよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み 【まるはち】さん
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王1-16-22
定休日:火曜日
営業時間:11時~15時/17時~23時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅