まいど!やまでらです🎵

この日は西成で飲みましたよ♬

お店は【鶏坊主】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鶏坊主
早速店内に入りましょう(^^♪
DSC03017
朝から快調なやまでらは、ハイボール290円を飲みます!

とその前に朝8時のオープンから昼の12時迄ハイボールが190円と安いでっせ~
DSC03014
DSC03015
DSC03018
肴は、せせり280円となんこつ280円をいただきます!

せせりは噛みしめる度に美味しい肉汁がお口の中に広がりますよ♬

軟骨もコリコリ食感で旨すぎます!
DSC03023
次に大瓶ビール350円の飲みますよ♬

え!大瓶が350円ってどないなってますのん!!安過ぎます!
DSC03019
さらにもう1品は、あかせん280円を食べますよ~

めちゃくちゃ脂の甘みがたまらないアカセンですわ~
DSC03020
ちょっと箸休めにピリ辛きゅうり180円

ピリ辛でごま油の風味も良くて美味しいです。
DSC03021
出し巻き280円

出汁がたっぷり入った出し巻きは柔らかく焼けていて最高です。
DSC03022
餃子300円

こちらの餃子は、タレをつけなくても美味しい餃子です!

餡にしっかりと味が付いてあって本当に美味しいですよ♬

もう~こちらのお店は癖になりますよ♬

色々食べて飲んで最高の酒場ですね!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王2-10-13
定休日:不定休
営業時間:8:00~
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅