まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で飲んでますよ♬

お店は、あの有名な串カツのまついさんの2階にある

もつ焼き【松井】さんに行ってきました(^^♪

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつい
早速2階へと昇ります~

店内はカウンター席が多くあって、座って飲めます。
DSC02992
DSC02993
DSC02994
DSC02995
飲み物は生中400円で乾杯!!

肴は、色々なもつ焼き、一品料理、串カツ等がありますよ~
DSC02996
とりあえず、もつ煮込み380円を食べますね(^^♪

凄く柔らかいもつ煮込みで、味噌味で濃厚な味付けなのでビールが進みます(^^♪
DSC02998
焼き物は、白もつ1本220円

炭火で焼かれた白もつ(小腸)は香ばしくて、余計な脂も落ちているので

凄く美味しくて、脂の甘みもたまらないですよ♬
DSC02999
もう1品は、黒もつ1本280円

黒もつ(ほほ肉)はしっかりとした歯ごたえがあって、

噛みしめると美味しい肉の味がお口一杯に広がります(^^♪
DSC03000
ハラミ1本280円

やはりこちらも炭焼きなので、香ばしくて、何よりも凄く柔らかいハラミで旨い!

いや~こちらのお店は、なかなか美味しいですよ~
DSC03004
ビールは飲み干しましたので、レモンサワー380円を飲みましょう!

関東にあるコダマサワーで割って飲むスタイルですよ~

サッパリとした味で料理にも合うサワーですね(^^♪
DSC03001
あかせん1本180円

こちらは少しコリっとした食感と脂身が凄く美味しいですね!

これはサワーも進みます(^^♪
DSC03002
レバー1本180円

もう~色々食べましたが、どれも本当に美味しくて、ここは素敵な酒場でしたよ♬

1階のまついの串カツも良いですが、ゆっくり座って食べる事の出来る2階も

良いと思いましたよ♬ちなみに2階でも1階のまついの串カツも食べれますので

一度行かれてみてはいかがでしょうか~

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-5-1 2F
定休日:なし
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅