まいど!やまでらです🎵

この日は新世界で飲んでまっせ~

お店は老舗居酒屋【酒房 半田屋】さんです。
DSC02919
DSC02920
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
半田屋
さて、こちらで飲みましょう~
DSC02915
赤霧島水割り400円からのスタートです(^^♪
DSC02913
DSC02914
DSC02916
先ずは、マグロ500円をいただきますね(^^♪

赤身のマグロは食べやすくて美味しいですよね♬

他にも色々食べようと迷ってたら、店主が新作の天婦羅どうですか~って!

新作には弱いやまでら~
DSC02917
ハイ!こちらトリプルネギのかき揚げ450円

かなりでかいかき揚げですやんか!

トリプルネギって、白ネギ・青ネギ・玉ねぎでっせ~

これは、やまでらの為にあるようなかき揚げですがな!!

テンションMAX!!

かき揚げの下にはたっぷりの天つゆが入ってます!

さあ~食べましょう~

サクサク食感に沢山のネギが最高に美味しいやんか(^^♪

これは100点です!完全にやまでら好みでノックアウト!
DSC02918
もう1品は、山芋ステーキ480円

ここに来たらこれも食べないとです~

すりおろした山芋にネギ・生姜・玉子をトッピングです🎵

いや~ホンマ美味しい山芋ステーキ最高ですね!

いつ来ても美味しい料理が沢山で大満足でした。

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-19 
定休日:水曜日/隔週木曜日
営業時間:12:00~21:00・土日祝11:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅