まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で飲む事にしました~

と言ってもいつもの駅界隈ではなく

駅から5分程歩いた辺りを散策~

何やら珍しい居酒屋さんがありますやんか!

ゲイバー?居酒屋?とりあえず入ってみます♬

お店は【えびちゃん家】さんです!
IMG_3982
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SnapShot
早速店内にお邪魔致します!

IMG_3983
こちらのシステムは、テーブルチャージが必要で

オープンから24時迄が500円・24時からラスト迄が1000円です。
IMG_3988
飲み物は、ハイボール500円にしました。
IMG_3989
お通しは、和風マカロニサラダです!

これはサッパリとしたマリネのような味付けで凄く美味しいです♩

お通しが美味しいとお店の料理が期待できますね!
IMG_3984
IMG_3985
IMG_3986
食べ物・飲み物共に充実のラインナップです♬

店主えびちゃんの会話も凄く面白くて、女性のお客さんが多いのも頷けます。
IMG_3991
肴は、クリームチーズの醤油漬け300円を食べましょう~

凄くマイルドな口当たりで美味しいですよ♬

これは珍味に仕上がってますね(^^♪
IMG_3992
さらにもう一品出し巻き500円を注文してみました!

箸で掴むと、出汁が滲み出てきて優しい味付けで凄く美味しいですね(^^♪

ここは料理にも力が入っていて、普通のゲイバーでわなく

ほんと居酒屋さん的な感じで良いお店ですね(^^♪
IMG_3994
トンカツ600円も食べました!

揚げたてサクサク衣に柔らかいトンカツって素敵です(^^♪

付け合わせの野菜も胡麻ドレッシングがかかっていて大好きです。

2時間ほど飲んで食べて会話して楽しい時間が過ごせました。

今回は1人での訪問でしたが、次回はお友達数人で行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪市都島区東野田町3-13-7
定休日:火曜日
営業時間:18時~翌朝5時
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅