まいど!やまでらです🎵

この日は朝から新世界で飲み歩きをしてまして

何気に気になるお店を発見!
DSC02921
お店は石垣餅の【まつや】さんです!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつや
早速店内に入ると、ソファーとテーブルがあって、豪華な感じです!
DSC02925
お店の方に伺うと、ここは元はカラオケ居酒屋さんだったようです(^^♪

なるほど!なのでソファーが並んでいるのですね(^^♪

座り心地も良くていい感じですわ~
DSC02923
DSC02924
さてメニューを見ながら何しようかなーと悩んで
DSC02928
石垣餅のセット600円にしました!

もちもち食感のお饅頭で凄く美味しいですよ♬

苦めの抹茶と相性抜群で、酔いも醒めそうでよかった(^^♪
DSC02927
DSC02929
他にも色々な和菓子を楽しみましたよ♬

しかしここは美味しくてのんびり出来て良かったです(^^♪

今度は素面で味わいに来ますね(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-20 
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10:00~売り切れまで
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:和菓子 | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅