まいど!やまでらです🎵

この日は凄いコスパが良い鶏料理のお店に行ってきました。

お店は天満にある【とり悠】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サムネ
早速店内に入る事に!

こちらのお店は17時から19時の間ハッピーアワーセットがあって

好きなドリンクと日替わり3品付いてなんと500円!

先ずは、このセットからスタートです!
IMG_20200624_184233
IMG_20200624_184045
喉も乾いていたので、ビールをゴクゴク飲みましたよ~
IMG_20200624_184239
それに、日替わりの肴が3品もあったら、これだけで何杯も飲めそうです(^^♪
IMG_20200624_183851
メニューは、日替わりの手書きとか、定番メニューが充実してます。
IMG_20200624_184102
IMG_20200624_184142
IMG_20200624_184152
IMG_20200624_184132
やはり、こちらのお店に来たら、鶏肝刺し490円を食べて欲しいです(^^♪
IMG_20200624_184619
どか~んとネギの山ですやんか!

大量のネギの下には、新鮮な鶏の肝が入っていて、さらにその下には

玉ネギがひいてあります~

早速食べましたが、臭みなど一切しなくて、凄く美味しい鶏肝でしたよ♬
IMG_20200624_185050
2杯目は、琉球ハブボール380円をいただきますね(^^♪

ハブエキスとか、身体に良さそうなエキスがたっぷり入ってお酒で飲みやすいですよ♬
IMG_20200624_185109
もう1品は、上ササミ刺し500円

見るからにつやつやの刺身でしょう~

しかも、量が多くて驚きました!

美味しいのは見るだけでわかりますよね♬
IMG_20200624_185909
店内のメニューを眺めていたら、プリプリてっちゃん卵とじ590円が気になる~
IMG_20200624_192406
やはり注文しましたよ♬

凄く下処理されているのか一切臭み無くて、ホルモンの脂の甘みが美味しいです!

さらにやまでらが好きな卵とじになっているなんて幸せです♩
IMG_20200624_190623
IMG_20200624_190612
めちゃくちゃ綺麗な沖縄ブルー390円も飲んでみましたよ♬

グレープフルーツ味で爽やかなサワーでしたよ~
IMG_20200624_190351
焼き鳥おまかせ5本も食べましたが、どれもボリュームがあって

ほんと新鮮な鶏で最高に美味しいです(^^♪

ここは超お気に入りになりましたので再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区同心2-5-20
定休日:日曜日・祝日
営業時間:17:00~(L.O.24:30)閉店25:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:居酒屋 | 扇町駅天満駅大阪天満宮駅