まいど!やまでらです🎵

この日は西成で飲んでましたよ~

お店は久しぶりに【ジェイ】さんに行きました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジェイ
早速店内に入ります~

久しぶりに来ましたが、ここは落ち着きますよー
DSC02683
やまでらが西成で飲むときは朝から飲むので、夕方から営業のお店って

意外と敷居が高いのです・・・というよりもその時間帯には

ベロベロになって飲めないし、食べれない~

でも、今回もそんな状態でしたが、久しぶりなので行きましたよ♬
DSC02684
DSC02685
DSC02686
DSC02688
メニューはどれを見ても魅力的!特に北海道出身の大将が作る

味噌ラーメンとかあんかけ焼きそばが美味し過ぎます!
DSC02689
やまでらは、赤霧島の水割り350円からいただきます。
DSC02690
お通し250円は、枝豆冷奴でした!

食べた瞬間、少し枝豆の味と香りがして美味しいですよ~

上に乗っているキムチも良いアクセントになってますね!
DSC02691
シークワーサー果汁100%490円も飲みました!

すごーい酸味と香りと美味しさが広がります(^^♪
DSC02692
メニューに新型サンドイッチ300円って興味あったので注文しました!

ホットサンドイッチですね!
DSC02693
しかし、具沢山なホットサンドで

玉子・キュウリ・ハムが入って、凄く美味しですね!

やはりココの店主が作る料理は美味しいです♬

この日もカラオケを2曲歌って、飲んで食べて大満足でした!

出来たら、1軒目に来て。色々食べたいな~と思いました。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪市西成区山王2-10-14
定休日:火曜日
営業時間:17:00~24:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅