まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で飲む事に!

お店は商店街沿いにある居酒屋【満ぞく屋】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね
早速店内に入ります!

こちらはカウンター席が結構多くあって、1人飲みでも凄く入りやすいです。

お店も広々としているので、ゆっくりと飲めそうですよ
DSC02622
DSC02623
飲み物も種類が多くあって良いですね!
DSC02624
やまでらは、角kハイボール390円をいただきます。
DSC02620
DSC02621
食べ物は、天婦羅・串カツ・おでん・一品料理が充実してます。

中でも名物の出汁巻き290円は人気があるみたいです。
DSC02625
結構食べ応えがありそうな出し巻きは。紅生姜とネギが中に入って

出汁が滲み出てきて凄く美味しそうですよね!
DSC02626
もう1品は、天婦羅盛り合わせ760円

串に刺して揚げられた天婦羅は、カウンターに置いてある

天つゆを器に入れて、たっぷりつけて食べます~

サクサク衣の天婦羅は酒の肴に良いですね!
DSC02628
DSC02627
もう1杯は、チューハイライム320円を飲みました!

ライムの香りと酸味がお口の中をサッパリとしてくれますね(^^♪

この日も楽しく良いお酒が飲めました!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-5-18 
定休日:12/31~1/1
営業時間:10:00~22:30
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅