まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりにやまでら出身地港区を散策しました。

まあ~散策と言っても酒場巡りですけどね(笑)

お店は立ち飲み【淡路屋】さんです。
DSC02241
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

淡路屋
早速店内に入りますね~

ちなみにこちらのお店は再訪問ですよ♬
DSC02243
DSC02244
DSC02242
飲み物は、黒霧島440円にしましたよ♬

たっぷり200ミリ入って、水割りにしたら3杯は飲めるのでお得ですよね♬
DSC02245
肴は、タイのアラ煮280円です!

少し辛めに煮付けられたアラ煮は酒の肴にピッタリですね(^^♪
DSC02246
もう1品は肉餃子280円です。

しっかりと味が付いた餡が凄く美味しいです。
DSC02247
自家製漬物200円

注文しる前に女将さんが、良く漬かっているけど大丈夫ですかって(^^♪

全然大丈夫でっせ~結構古漬けに仕上がっているので

苦手な方は苦手だと思います。

やまでらは全然OKでしたよ♬

発酵食品ってお腹に良さそうですね(^^♪

ここは常連さん達との会話も弾む素敵な酒場でしたよ!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市港区南市岡3丁目11-10
定休日:日曜日・祝祭日は不定休
営業時間:9:00~14:00・16:00~20:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:日本酒バー | 弁天町駅