まいど!やまでらです🎵

この日は天満で飲みましたよ♬

お店は【明石八】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
明石八
早速店内に入りました!

ここは、お昼間の時間帯でも満員ですね

飲み物は、夕方17時まで限定のハイボール39円を飲みましたよ♬
IMG_3723
お通しは、ネギと鶏肉を煮たものでした♬

白ネギはサッと焼かれているので、凄く香ばしくて美味しいです。
IMG_3724
サーモンの刺身

脂がノリノリのサーモンは醤油に浸すと

サーっと醤油の中にサーモンの脂が広がりますよ♬

それ位脂が乗って美味しいサーモンでした!
IMG_3727
寒ブリ刺身

こちらもお口の中に入れたら、脂の甘みがたまらないお刺身ですね(^^♪
IMG_3725

ホルモンタレ焼き

甘辛いタレが食欲をそそります!

何を食べても美味しくて、大好きな居酒屋さんです。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-6 
定休日:無休
営業時間:11:00~24:00 (L.O.23:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅