まいど!やまでらです🎵

この日は肉豆腐が食べたくて西成にある【八福神】さんにお邪魔致しました。
IMG_3756
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

八福神
店内は厨房を囲うコの字カウンターで、立ち飲みでは無くて簡易的な椅子が置いてます
IMG_3751
色んな置物やらステッカーやらとワクワクする空間(^^♪
IMG_3747
IMG_3748
IMG_3746
飲み物や肴が豊富にあって何を食べようか迷いますって~

と言ってもやまでらはこちらの来ると大体の確率で肉豆腐300円は食べてます。
IMG_3749
飲み物は、トリスハイボール300円からのスタートです。
IMG_3752
肴はもちろん肉豆腐300円ですよ♬

これはお値段の割にお肉の量が多くて、食べ応えがあります(^^♪

しかも結構柔らかいお肉なので食べやすくて最高です(^^♪
IMG_3754
もう1品は、ミックスホルモン焼き350円です。

色々な部位が入ったホルモン焼きで濃い目のタレでお酒が進みます(^^♪

いつ来ても居心地が良くて素敵な空間のお店ですね♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F
定休日:日曜日
営業時間:24時間営業
月曜日のみメンテナンス時間月曜AM0:00~月曜AM10:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅新今宮駅前駅動物園前駅