まいど!やまでらです🎵

この日は門真市駅周辺を散策しました。

お店は立ち飲み【はしもと】さんですよ
IMG_3855
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はじもと
早速店内に入ってみます!
IMG_3846
カウンターだけのこじんまりとした居心地の良い空間ですね(^^♪

立ち飲みですが、空いている時に使用できる折り畳みの椅子も完備!
IMG_3844
IMG_3845
メニューは一品料理からご飯物迄充実していますね!
IMG_3848
飲み物は、麦焼酎水割り350円をいただきます!

肴は、鶏皮焼き400円をいただきます。
IMG_3850
カリカリに焼かれた鶏皮は香ばしさとジューシーさがたまらなく美味しいですね!

ココは鍋物が安くて美味しいという事で豚鍋450円を注文してみました。
IMG_3849
しばらくしたら、ポン酢が来ました!

このポン酢がかなり美味しいらしくて、ポン酢だけ味見して~ってお店の方が🎵

箸につけて味見すると、見た目は辛く見えるのに

そんなに辛くなくて旨味が凄くあるポン酢です!

これは鍋物が楽しみですね(^^♪
IMG_3852
美味しいそうな豚鍋が来ましたよ~

こちらの豚肉は質の良いお肉を使用しているとの事で

食べてみると豚の脂の甘みが凄く美味しくて

ポン酢との相性も抜群ですね!

ココは本当鍋物が美味しいですね(^^♪

〆の雑炊も美味しいらしいので食べましたよ♬
IMG_3853
うわ~これは間違いのない雑炊ですね!

豚肉とか野菜から出る出汁がたっぷり浸み込んだ雑炊はたまりません!

もちろんこちらのお店も超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府門真市栄町4-7 
定休日:第三木曜日
営業時間:12:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 門真市駅西三荘駅古川橋駅