まいど!やまでらです🎵

この日は2年振りに北九州小倉に遠征しました!

何軒か梯子酒したのちに、〆にラーメンが食べたくなりましたので

色々散策してたら、良さげなラーメン屋さんを発見!

お店は【ニュー一平】さんです。
DSC01953
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一平
表のメニュー看板に一目ぼれしましたよ♬
DSC01952
しかも、ランチの時間でしたので、これはBランチ850円やな~と店内に!

お店はカウンターだけの店内で、少しぶっけらぼうな感じの店主(^^♪

でも、ちゃんと撮影許可頂けました!
DSC01955
DSC01956
DSC01958
DSC01959
店内のメニューを見たら、気が変わるほど魅力的な料理が沢山!

かつ丼も気になるし、トンカツも気になる~

でも、ここは変える事無くBランチ850円にしましたよ♬

しばらく待って着丼しました!
DSC01963
うわ~豚骨ラーメンに餃子・ライス・漬物が付いてます

どうせセットなら餃子も5個位かな~と思ってたら、なんと10個もありますやんか
DSC01964
焼き加減も良くて旨そう~
DSC01961
まず最初に豚骨スープからいただきます!

うわ~豚骨の甘みがして、めちゃくちゃ美味しいですやんか!

これはスープだけでご飯食べれますわ♬

麺は中太ストレート麺ですが、スープが良く絡んできましたね(^^♪

その後、餃子をご飯と一緒に食べましたよ♬

餃子とご飯って相性抜群ですね(^^♪

いや~もうここはお気に入りになりましたので

小倉に来たら再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:福岡県北九州市小倉北区京町2-5-3 
定休日:火曜日
営業時間:11:00~22:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ラーメン | 小倉駅平和通駅旦過駅