まいど!やまでらです🎵

この日は新規開拓で野田阪神で降りて

地獄谷を散策しました!

偶然めちゃくちゃやまでら好みのお店を発見!

お店は、せんベロ酒場【おとーり】さんです!
DSC02060
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おとーり
しかし、外からお店の様子が全く見えないので、入りにくいですが

勇気を振り絞って入ります~←大げさですけどね(笑)

お店は8人程で一杯になるカウンターだけのこじんまりとしたお店です

宮古島に住まれてた経験のある店主1人で切り盛りされてます。
DSC02061
ここの凄いのは、せんべろセットがあって

あの沖縄と同じ形式で、好きなドリンク3杯と肴が1品付いて1000円!

しかも、せんベロは何回でも出来るという事でっせ~
DSC02067
と言う事で、せんべろセットにしました!

この日の肴は、ソーセージ、マカロニ等をトマトベースで煮込んだ

イタリアン的な肴でした~

ドリンクは、残黒からのスタートです(^^♪
DSC02066
早速、肴から食べました~

これトマトとコンソメ?かな~しっかりと味が付いて

凄く美味しくて、やまでらの好みの味でしたよ♬
DSC02062
DSC02063
DSC02064
DSC02065
肴の種類も豊富にあって、沖縄料理とか一品料理が充実してます。
DSC02070
海ぶどう400円を注文しましたが、山盛りの量で驚きましたよ!!
DSC02069
プチプチ食感で、ポン酢のようなタレにつけて食べると凄く美味しいですね!

このプチプチ食感がたまりませんね~
DSC02071
〆には、ソーメンチャンプルー500円を食べましたよ♬

和風の味付けで、カツオ出汁が効いていて、凄く美味しいチャンプルーでしたよ♬

なかなかのボリュームで、お腹一杯になりました!

ここは超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です♬

と言っても実は翌日も訪問致しましたので、再々訪問は確定大三元です(笑)

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市福島区吉野2-13-4 
定休日:不定休
営業時間:16:00~23:00
1人での入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:沖縄料理 | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅