まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄で飲みましたよ♬

お店は牧志にある居酒屋【しもじ屋】さんです。
IMG_3543
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しもじ屋
早速飲みますよ♬
IMG_3542
やはり、こちらのお店にもせんべろが存在してます!

好きなドリンク3杯と好きな肴2品で1000円でっせ!
IMG_3550
せんベロのドリンクの種類も豊富にあって、

やまでらは、泡盛の残黒を飲む事にしました!
IMG_3552
キンキンに冷えたジョッキに入ってます(^^♪
IMG_3546
肴は14品の中から選ぶことが出来ますよ~

しかも、なかなか素晴らしい内容でっせ~
IMG_3549
やまでらは、揚げ出し豆腐と蒸し鶏ラー油にしました!

しかし沖縄に来たら梯子酒あんまり出来ませよ~

だって、せんベロでドリンク3杯飲む事になるから

3軒行ったら9杯ですやんか(^^♪

しかも、こちらのお店は、何回でもせんべろ出来ますねん!

と言う事は10回せんべろしたら、1万円で、ドリンク30杯に肴20品!!!

え!冷静に考えたら凄い事ですな~
IMG_3547
さて、先ずは蒸し鶏ラー油からいただきます♩

あっさりとした蒸し鶏にポン酢と食べるラー油がかかって

ラー油の辛さがたまらなく蒸し鶏にマッチしてますね(^^♪

これはお酒が進む進む(^^♪
IMG_3548
もう1品の揚げ出し豆腐も、絹こし豆腐と木綿豆腐の中間で、

しっかりと大豆の甘みも感じて、お出汁ともよく合いますね(^^♪

これは美味しいですよ~
IMG_3545
IMG_3551
チリポテトフライ400円が気になったので注文しましたよ~

ポテト自信にチリソースの味がして美味しいポテトでしたよ~

サクサクとした食感が良かったです(^^♪

店員さんもフレンドリーで楽しい方で最高でした!!

もちろん超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

と言ってもなかなか簡単には行けない沖縄からでした~

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市牧志3-4-1
定休日:不定休
営業時間:[月~金]15:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日]15:00~23:30(L.O.23:00)
    ※毎月最終月曜のみ21:00閉店
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 牧志駅安里駅美栄橋駅