まいど!やまでらです🎵

年明け早々に京橋の立ち飲み【ねこ】さんで飲みましたよ♬

ここってまさか年中無休とは知らなかったです(^^♪
DSC01792
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ねこ
さて、早速店内に入りましょう~

訪問したのが1月2日のオープン同時~さすがに誰もいませんでしたが

徐々にお客さんが来て、一杯になりましたよ♬
DSC01793
先ずは、ハイボール180円をいただきます!

え!ハイボールが180円って安いですよね♬
DSC01794
メニュー見ても、ハイボールとチューハイは180円です!さすが素敵~
DSC01795
DSC01802
食べ物も安い目の設定なので安心ですよ!
DSC01798
肴は麻婆豆腐280円を食べましたよ♬

メニューにも書いてあるように激辛です!

青唐辛子が入っているので、ヒーヒー辛いですが美味しいですよ!
DSC01799
もう1品はホルモン煮280円

これも辛いバージョンでっせ~

そやけど、辛さの中に甘味を感じるので、旨辛って感じですわ(^^♪
DSC01800
更にもう1品は、チーズオムレツ280円

これはオムレツの中にソーセージとチーズがたっぷり入って凄く美味しいです。

これはやまでら的にもおススメですよ♬
DSC01801
おでん1個80円

大根は凄く出汁が浸み込んで、良い感じでしたよ♬

ホンマ新年早々の立ち飲みでしたが、楽しかったです!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪市都島区東野田町3丁目2-25
定休日:不定休
営業時間:11:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅