まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄梯子酒~

お店は前回もお邪魔した【川かみ鮮魚店】さんに再訪問(^^♪

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

川かみ2
早速飲みましょう!!

もちろん今回もせんベロセット1000円からのスタートですよ!
DSC01825
せんベロの飲み物は、この中から3杯選びます(^^♪

え!3杯も!!そうなのです(^^♪

しかも、3杯だけで驚いている場合では無いですよ♬
DSC01828
なんと刺身の盛り合わせが付いてきます!

これだけでも驚きなのに・・・さらにおススメメニューよりもう1品選べます!
DSC01826
やまでらは、てびちを選びました!
DSC01830
と言う事で、こんな感じのイメージになりますよ♬
DSC01829
あ!お酒は皆さんの飲んでいる途中を集めたので、量は減ってます(笑)
DSC01827
やまでらは、シークワーサーチューハイをいただきます!

え!大阪で飲むシークワーサーチューハイと色が違うから

思わずレモンチューハイと間違えたのかと思いました!

沖縄のシークワーサーチューハイはこれが普通ですよ♬

しかも、生しぼりだと思いますので、香りと酸味が最高です(^^♪

てびちも凄く美味しくて、付け合わせの大根も味が浸み込んで最高です!

刺身もお魚屋さんなので、美味しいのは当たり前田のクラッカーです♩

ほんとここは大正解の酒場です!

沖縄に来たらここは外せない酒場の一つですよ~

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市松尾2-11-18 
定休日:無休
営業時間:17:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:その他 | 牧志駅美栄橋駅安里駅