まいど!やまでらです🎵

この日は2泊3日で沖縄に行ってきました!!

ゆいレールに乗って、安里駅で下車!

栄町市場の酒場を楽しんでると、素敵な酒場を発見!

お店は【酒処中ちゃん】です。
DSC01892
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中ちゃん
DSC01893
しかし、沖縄ってせんべろが多くて何処のお店に行こうか迷いますよ~

ここもせんべろがあるのですが、なんとサイコロステーキ+ドリンク2杯で1000円!

これは絶対に入らないとダメですやんか(^^♪

早速店内にお邪魔致しました!

清潔感のあるカウンターだけのお店で、座って飲む事が出来ます。
DSC01884
せんべろメニューは、3種類あって、ステーキ180g+ドリンク2杯、

ステーキ120g+ドリンク3杯、もつ煮+ドリンク3杯!!

どれにしようか迷いましたが、ステーキ180gにしました!
DSC01887
飲み物はさんぴんハイにしました!

たっぷり入って最高です(^^♪
DSC01888
どか~んとサイコロステーキが来ました!

やはり180gあるとなかなかのボリュームですよ♬

カウンターには何種類かのソースがありましたが

やまでらの好みは、にんにく醤油です!

少しニンニクが効いたソースでステーキとの相性抜群です!

お肉も柔らかくて美味しいし最高です!

DSC01886
DSC01894
もちろんせんべろ以外にも色々魅力的な肴が沢山ありますよー
DSC01896
出し巻き400円も注文しましたよ♬


結構ボリュームのある出し巻きで、これまた出汁が効いて美味しいです!
DSC01891
追加で飲んだトマトチューハイも濃厚で美味しかったです!
DSC01890
カクテキ200円

ステーキの後にサッパリ出来て美味しいカクテキでした!

沖縄安里に来たら是非行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

と言う事で、お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市安里379番地
定休日:
営業時間:18:00~24:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 安里駅牧志駅おもろまち駅