まいど!やまでらです🎵

この日は京都駅前にある立ち飲み【遠藤】さんで飲みました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遠藤
さて早速店内に入る事に!
IMG_3445
オープン同時に入ったので、空いてました~
IMG_3441
IMG_3442
IMG_3447
先ずは、ウーロンハイ300円を飲みましたよ♬

IMG_3444
肴は、ホタテの塩辛270円にしますね!
IMG_3446
これが酒の肴にピッタリで美味しいのですよ♬

最近ハマっている肴です(^^♪
IMG_3448
玉子焼き280円もめちゃくちゃはまってます!

こちらの玉子焼きは凄く出汁が効いて美味しいですよ♬

超おススメな玉子焼きです♬
IMG_3450
タコフェ390円

これはタコの旨味と辛いタレが凄く美味しいですよ♬
IMG_3452
ほうれん草200円

たまにはあっさりとした肴も良いですよね♬
IMG_3454
〆にサッポロ一番味噌ラーメン玉子入り280円も食べましたよ♬

インスタントラーメンに野菜とか豚肉とか入って凄く美味しいですよ(^^♪

いつ来ても大満足できる酒場でした(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都市南区東九条烏丸町33
定休日:毎週木曜日
営業時間:17:00~23:00(LO22:30)
一人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 九条駅京都駅東寺駅