まいど!やまでらです🎵

この日は京都の町を散策しました~

JR嵯峨野線二条駅で降りて、三条会商店街をぶらぶら

気になるカフェを発見!お店は【らん布袋】さんです。
DSC01786
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

布袋
早速店内にお邪魔致します(^^♪
DSC01787
DSC01788
町家を改装した店内は凄くお洒落で、どことなく落ち着く空間が広がってます。
DSC01789
やまでらは、珈琲とモンブランを頂きました(^^♪

香り高い珈琲は落ち着きますね!

ブラックコーヒーにモンブランは美味しいです(^^♪
DSC01790
メニューを見ると、カレーライス950円も気になるので注文してみました!
DSC01791
スパイシーなカレーライスはきっと色々な香辛料がたっぷり使われているのでしょう~

少し辛めで、コクのあるカレーが素敵でしたよ♬

居心地が良かったので1時間以上も居てましたよ♬

ここはお気に入りになりましたので、また近くに行く事があれば

お邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区三条通大宮西入ル上瓦町64
定休日:木曜日
営業時間:11:30~20:00 金曜日のみ11:30~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:カフェ | 二条城前駅大宮駅四条大宮駅