まいどやまでらです!

この日は西成で飲みましたよ♬

お店は立ち飲み【銀仁】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぎんじ
早速店内に入ります!

DSC01765
飲み物はハイボール290円を飲みましたよ♬

肴は青唐辛子みそ漬け190円を食べる事に!
DSC01763
見た目は普通なのですが、さすが青唐辛子ですね!

破壊力のある辛さが癖になりますよ♬
DSC01764
もう1品はマグロユッケ350円をいただきます!

凄くマイルドなマグロユッケで凄く美味しいですよ♬
DSC01769
もう1品は、串カツの牡蠣です!

これは季節限定です。

プリプリ食感で凄く美味しい串カツですね(^^♪
DSC01770
椎茸90円・イカ90円も食べましたよ♬

ここは衣が軽めで凄く美味しいです!

いつ来ても大満足できる立ち飲みで最高です

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子2丁目1-38
定休日:火曜日
営業時間:13:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅