まいど!やまでらです!

この日は京橋で飲みましたよ♬

お店は立ち飲み【まるしん】さんです!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるしん
いつも賑わっている立ち飲みですよね!

この日も大盛況です!そらー店主のお人柄の良さも人気の一つだと思います!
DSC01652
DSC01653
DSC01650
先ずは、焼酎水割り280円から飲みますね!
DSC01648
肴は、マグロ中トロ610円からいただきます!

口の中に入れた瞬間とろけると同時にトロの甘みが広がって最高に美味しいです。
DSC01654
もう1品は、超人気メニューの牛筋煮込み310円

これは国産の黒毛和牛のスジ肉を使用しているので

臭み無くて、トロトロに煮込まれていてめちゃくちゃ美味しいですよ♬
DSC01655
もやし炒め260円

たっぷりのもやしに皮付き三枚肉とさつま揚げを炒めているので

三枚肉からの美味しい出汁が出てめちゃくちゃ美味いですよ♬

やはりここはいつ来ても大満足できる立ち飲みですね!

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅