まいど!やまでらです🎵

この日は新開地で梯子酒です!

お店は立ち飲み【えびす大黒】です。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えびす大黒
早速店内におじゃましました!
DSC01742
DSC01743
DSC01744
DSC01745
先ずは、ハイボール199円を飲みますね!
DSC01743
DSC01744
肴は色んな種類が多くて最高ですよ♬

特に海鮮物が素敵ですね!
DSC01746
肴は本マグロ中トロ390円を食べますよ♬

口の中に入れた瞬間とろける味わいですね!

これは旨すぎますよ♬
DSC01747
もう1品はフグ白子炙り590円

口の中に広がる白子の甘みがたまりませんよ~

これは酒の肴に最高ですわ!
DSC01748
海鮮サラダ480円

凄い量の海鮮が乗って、これはかなりお得ですよ~
DSC01749
DSC01750
穴子天婦羅200円

大きな穴子丸ごと天婦羅を天つゆにつけて食べましたよ♬

サクサク衣でめちゃくちゃ美味しいです!
DSC01752
たまたま出会った視聴者様に蒸し穴子の炙りをごちそうして頂きました

口の中に入れた瞬間スーッととろける感じで、めちゃくちゃ美味しいです(^^♪

ここは海鮮物が素晴らしい立ち飲みですよ♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-6 
定休日:無休
営業時間:10:00~22:30
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅