まいど!やまでらです🎵

この日は天満で梯子酒~

お店は立ち飲み【新多聞酒蔵】です!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新多聞
早速店内に入ると、スパイシーな良い香りがします!

丁度店主が仕込みをしながら営業されていたからですね🎵
DSC01677
DSC01678
DSC01680
先ずは、焼酎水割り280円をいただきます!
DSC01679

DSC01681
肴は、インドネシア風牛筋煮450円です!

スパイシーな牛筋の煮込みにパクチーが乗ってます!

酒の肴にピッタリですよ♬
DSC01682
砂ズリポン酢350円

コリっとした食感が良い砂ズリで、ポン酢に良く合います(^^♪
DSC01683
四川風麻婆豆腐400円

山椒が良く効いた麻婆豆腐で美味しいですよ(^^♪
DSC01684
トマトチューハイ350円も飲みましたよ♬

ほんとこちらのお店は色々な食べ物があってワクワクしますね(^^♪

いつ来ても満足できる素敵な酒場ですね!

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-3 
定休日:日曜日
営業時間:13:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅