まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりにもつ鍋が食べたくなって

西成の動物園前1番街商店街の中にあるお店

【動物園前もつ鍋】さんに行ってきました!
DSC01753
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動物園前もつ鍋
早速店内に入ってもつ鍋を食べましょう(^^♪
DSC01754
DSC01755
メニューは、もつ鍋を中心に一品料理も充実してます!
DSC01756
飲み物は、トマトチューハイ350円をいただきます!

ココのトマトチューハイは濃厚で美味しいですよ♬
DSC01759
肴はもつ鍋1人前800円で、こちらは2人前です♬
DSC01760
10分位で良い感じに煮あがってきましたよ♬

お好みでヤンニョンジャンを入れますよー

モツから出るお出汁が凄く美味しいですよ~

モツの脂も凄く甘みを感じて最高ですね!

〆に雑炊を食べましたよ♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区太子1-11-5 
定休日:毎週火水曜日
営業時間:13:00~15:00 17:00~20:00 21:30閉店
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:もつ鍋 | 動物園前駅新今宮駅前駅今池駅