まいど!やまでらです🎵

この日は新しく出来た立ち飲み焼き鳥のお店

【串7】さんに行ってきました(^^♪
DSC01784
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

串セブン
店内はこじんまりとした清潔感のある感じです。
DSC01773
DSC01772
DSC01774
飲み物は、ハイボール390円をいただきます!

焼き鳥は130円と180円の2種類のお値段です。

名物はさみ180円を注文しました。
DSC01776
金串にせせりとネギが刺さっていて、ボリューミーです。

早速いただきます!じっくりと焼かれたせせりの食感と香ばしさが楽しめます。

これは凄く美味しいので是非食べて欲しいですね!
DSC01775
焼き鳥以外も一品料理もありますよー
DSC01771
明太マカロニ150円を食べました!

たっぷりの明太子が混ぜられているマカロニサラダが酒の肴になりますね(^^♪
DSC01777
鶏皮130円も食べましたよ♬

カリっと香ばしく焼かれた鶏皮は美味しいのはわかりますよね♬
DSC01781
DSC01779
つくね180円も食べましたよ~

これも凄くボリュームがあって、食べ応えのあるつくねです!

外はカリっと焼かれて中はジューシーな肉汁が出て美味しいですよ♬
DSC01780
スパイシー手羽唐380円

甘辛スパイシーな味付けで凄く酒の肴に合いますね(^^♪

これも凄く美味しいので是非是非食べてみて下さいね!
DSC01782
2杯目は栗焼酎450円を飲みました!
DSC01783
串休めにタコワサビ200円を食べましたよ♬

少しワサビが効いたタコワサビめちゃくちゃ美味しいですね!

ご飯の上に乗せても美味しいでしょうね(^^♪

ここの焼き鳥は凄く美味しくて店主のこだわりを感じますね(^^♪

もちろんお気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区三条大宮町264-1 
定休日:日曜日
営業時間:12:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:焼き鳥 | 二条城前駅大宮駅四条大宮駅