まいど!やまでらです🎵

この日は神戸に梯子酒~

ちょっとその前に腹ごしらえでっせ~

お好み焼きが食べたいので【ひかり】さんに行きました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひかり
DSC01702
DSC01705
先ずハイボール350円で喉を潤します(^^♪
DSC01707
DSC01708
焼きそばとかそばめしとか食べたのですが、写真が無いです・・・

これは海苔巻き~

お好み焼きの豚焼きを海苔で巻いたやつですが

見た目はお寿司ですよね♬

これがほんと美味しいのですよ♬

お好みでドロソースをかけて頂くと美味しさが増しますよ♬

ココは時々食べたくなるので、たまに訪問してますよ♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区東出町3-21-2 
定休日:水曜日
営業時間:10:30~20:00L.O
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:お好み焼き | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅