まいど!やまでらです🎵

この日は朝から新開地で飲みました(^^♪

お店は【赤ひげ姉妹店】です~
DSC01727
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤ひげ姉妹店
早速店内に入りましたが、昼間から大盛況ですね(^^♪
DSC01728
DSC01730
飲み物は、ハイボール310円をいただきます♩
DSC01729
DSC01731
DSC01741
メニューの多さに圧巻ですわ(^^♪

そやけど、どれも安い!!

まあーこちらのお店は何回もお邪魔してますが大人気ですね(^^♪
DSC01738
肴は、焼き鳥各種1本90円を注文しましたよ♬

どれも美味しい焼き鳥ですね(^^♪
DSC01739
カレイの唐揚げ280円も注文!

想像したのカレイの唐揚げとは違いますが、揚げたてでサクッと食べられて

骨も少な目で良かったですよ♬
DSC01740
この日も色々飲んで食べて最高でした!

ごちそうさまでした♬

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地2-7-17
定休日:水曜日
営業時間:AM10:59~PM23:01 
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅湊川公園駅湊川駅