まいど!やまでらです🎵

この日は京阪電車の萱島駅で途中下車!

お店は立ち飲み【酒楽】さんにお邪魔致しました。
DSC01395
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

酒楽
そういえばお店の看板が新しくなって、凄く目立ちますね(^^♪

早速店内にお邪魔しました~やはり、ここはいつもお客さんで賑わってますね!
DSC01396
DSC01397
DSC01398
DSC01399
飲み物は、ハイボール320円をいただきます~

いやーホンマここのハイボールは濃いめで良いでっせ~
DSC01401
肴はサバの煮付け300円をいただきますよ♬

これ見た目からして美味しそうでしょう!

甘辛く煮付けられていて、酒の肴にピッタリですわ!

序にご飯も欲しくなりますわ♬
DSC01400
もう1品は、セロリの醤油漬け200円

シャキシャキとしたセロリの食感がたまりませんな~

少し酸味があるので、酢も使用してるみたいです(^^♪
DSC01402
更にもう1品は、豚バラと大根煮300円

よーく出汁が浸み込んだ大根と柔らかくなるまで煮た豚バラが最高ですやん!

ホンマこれまたお酒が進みますわ♬
DSC01403
トマトチューハイ350円も飲みましたよ♬

この日も色々食べて飲んで最高でした!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府寝屋川市萱島本町21-11
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅