まいど!やまでらです🎵

この日は天下茶屋で飲みましたよ♬

お店は立ち飲み【さくら】さんです。
DSC01496
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さくら
早速店内に入ると、カウンターだけのこじんまりとしていて、

椅子があるので座って飲めます(^^♪
DSC01498
飲み物は黒霧島の水割り350円を飲みましたよ♬

食べ物は海鮮もとか色々あってどれもリーズナブルです!
DSC01500
天婦羅盛り合わせ450円をいただきます♩

色々な種類の天婦羅でどれも衣がサクサクで凄く美味しいですよ♬
DSC01501
さらにももう1品は、鉄板焼きそば380円

熱々の鉄板で提供されるので、嬉しいです♬

しっかりと濃い目のソースがお酒が進みますね(^^♪
DSC01502
鯛の子350円

プリプリの大ぶりなタイの子で、凄く美味しいです!

ココは何を食べても美味しくて大将のこだわりが感じられるお店でした!

お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区花園南2-7-11 
定休日:日曜日、祝日
営業時間:12:00~22:30
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天下茶屋駅北天下茶屋駅岸里駅