まいど!やまでらです🎵

この日は天五中崎町商店街を散策していたら

何やら良さげな立ち飲みを発見!

お店は【赤鬼】さんです。
DSC01441
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤鬼
早速店内に入ると、1階は立ち飲みスペースで2階はテーブル席があるみたいです。
DSC01449
こじんまりとした店内は隠れ家みたいで居心地が良いです!
DSC01442
DSC01443
DSC01444
豊富なメニューで、元々はラーメン屋さんのような感じですね~

先ずはワンコインセット500円をいただきますよ♬
DSC01450
このセットは、ハイボール・きんぴら・豚肉のニンニク漬けが付いてます。
DSC01447
最初にきんぴらごぼうから頂きましたが、土の香りがするきんぴらごぼうは

手作り感があって美味しいですよ~

豚肉のニンニク漬けもお酒の肴にピッタリです♬
DSC01445
日本酒も充実しているので、日本酒好きな方には良いですよ♬
DSC01452
追加で特製餃子380円を注文しました!

外はパリッと焼けた小ぶりな餃子で、中の餡がしっかりと味付けされていて

美味しいですよ♬

ホントここもお気に入りになりました!

ラーメンもかなり気になりましたので、次回はラーメンを食べてみますね(^^♪

ごちそうさまでした♬

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区黒崎町7-2
定休日:
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:15) 17:30~22:30(L.O.21:45)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅