まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに難波で飲む事に!

お店は居酒屋【ぼっち】さんです。
DSC01255
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぼっち2
早速店内にお邪魔致します~
DSC01259
こじんまりとした隠れ家のような素敵な酒場

ここは再再訪問してますが、やはり素敵です!

この冬の時期はおでんがあるので、食べてみましょう~
DSC01262

ちょっとその前に20時までのハッピーセット1000円からのスタートです。
DSC01257
このハッピーセットは、好きなドリンク2杯と肴が3品付きますよ♪
DSC01264
飲み物は、スミノフレモネードにしました!
DSC01263
3品盛は左側から高野豆腐・ビーフンの胡麻和え・忘れました(笑)

どれも凄く美味しいですよ~
DSC01256
DSC01258
DSC01266
さてさて、お楽しみのおでんを食べましょう~

厚揚げ100円・梅焼き200円・玉子焼き200円・玉ねぎ150円

やはり、おでんと言えば梅焼きが大好きですよ♪

もちろん大根とか厚揚げも好きですけどね(^^♪
DSC01261
いや~ホンマこちらのおでんは昆布を沢山お出汁に使用していて

豚足も入って、なんだか沖縄風のおでんで美味しいですよ~

これからの季節はおでんですね!

大満足致しましたよ♪

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区千日前1-5-20 
定休日:不定休(月2回程度)
営業時間:18:00~
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅