まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で梯子酒~

何軒か梯子した後にこちらの立ち飲み【得一】さんにお邪魔虫

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とくいち
飲み物は、ハイボール190円をいただきます!
DSC01162
しかし相変わらずここは安いですね(^^♪
DSC01159
飲み物だけでなく食べ物も激安ですがな♪
DSC01158
DSC01157
DSC01163
肴は前回食べたいのにお腹一杯で食べれなかった

トンカツとじ340円を食べましたよ♬

玉ネギがたっぷり入って、めちゃ美味しいですよ(^^♪
DSC01161
最近ハマっている辛いメニュー

前回は、野菜炒めで前々回はアカセン炒めを食べて、辛いな~と思いながら

今回は辛い焼きそば350円を注文しちゃいました!

よし!こうなったらコンプリートしようと思います(笑)
DSC01164
見た目は辛くなさそうですが、かなり辛いですよ~

青唐辛子のような辛さでパンチがありましたよ♪

次の日、水戸の黄門さんがヒリヒリでしたwww

でも、何故か美味し良くてはまっている激辛メニューです(^^♪

よし!次回訪問時は、残りの3種類の何れかを食べる事にします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3丁目11-12中尾第1ビル1階
定休日:月曜日
営業時間:14:30~23:30 日曜日12:00~22:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽) 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅