まいど!やまでらです🎵

この日は西成一人酒~

お口の中は串カツモードなってましたので

立ち飲み【銀仁】さんに行ってきました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サムネ基本
DSC01183
飲み物は、焼酎水割り290円からのスタートです!
DSC01179
DSC01180
DSC01178
こちらの定番は、串カツとおでんですが一品料理も充実してます。
DSC01185
とりあえず串カツが揚がる迄にマカロニツナサラダ190円をいただきます~

ツナが沢山入って、ブロッコリーも入ってヘルシーですね(^^♪
DSC01184
串カツが揚がりましたよ!

左から玉ネギ90円・鶏ささみ90円・椎茸90円・なすび90円・ハム90円

2度漬け禁止ソースにたっぷり浸して頂きますよ♬

やはりこここは衣が軽めで、甘めのソースとの相性も抜群で美味しいですよ~
DSC01186
更におでんも頂きました!

玉子・大根・厚揚げ各90円

大根は芯の部分まで出汁が浸み込んで美味しいです!

やはり、こちらの串カツとおでんは最高ですね(^^♪
DSC01187
チャンジャ190円

チャンジャには、ゴマ油とネギがかかってこれまた美味しいです!

このままご飯の上に乗せて食べたら幸せでしょうね~

いつ来ても美味しくて、楽しくて最高な酒場です!

ごちそうさまでした♬

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子2丁目1-38
定休日:火曜日
営業時間:13:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅