まいど!やまでらです🎵

この日はユーチューバの方々とコラボ飲みしましたよ♬


お店は京橋にある立ち飲み【おやじ】さんです。
DSC01139
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おやじ
早速店内へGO!!
DSC01124
またまた新しいセットが出来てますやんか!

おでんちょい呑みセット500円

これは好きなおでん2品と好きな小鉢1品、好きなドリンク1杯付です!

もちろん、最初はこれにしよう~
DSC01131
やまでらは、ハイボール・厚揚げ・糸こんにゃく・梅クラゲです。
DSC01130
ここのおでんは出汁が良く浸み込んでいて美味しいですよ♬

ほんまここは素敵過ぎます♪
DSC01125
DSC01126
DSC01127
メニューも多くて、何を食べようか迷う位ですね!
DSC01138
DSC01132
ちょっと気になるメニューがありましたよ!

なめたらうまい100円ですけど、どんな食べ物やろか?

と言うわけで注文してみたら、これです♬
DSC01134
なめたけの真ん中にうずら玉子ですがな!

早速食べましたが、これがホンマ美味しいですねん♬

これは酒の肴にピッタリです!

ホンマ再訪問しましたが、最高です♬

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング


☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3丁目2-14
定休日:日曜日
営業時間:11:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅