まいど!やまでらです🎵

この日は東福寺駅前にある立ち飲み【へ】さんに行きました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

立ち飲み へ
早速店内に入りましょう~
IMG_3417
飲み物は、芋焼酎水割り300円をいただきます♩
IMG_3413
IMG_3414
IMG_3415
肴は何食べようかな~

あ!前回訪問時に売り切れで食べれなかった、ナスとソース170円を食べます。
IMG_3418
なすびをウスターソースで和えると言う斬新な肴です!

早速いただきます!うわ~意外とソースと相性良いですね(^^♪

なかなか美味しいです~
IMG_3419
もう1品は、餃子320円

キメの細かい餡でニンニクも良く効いていて凄く美味しいですよ♬
IMG_3421
更にもう1品は、焼きそば450円

もやしがたっぷり入って、お蕎麦ともやしの一体感が素敵ですね(^^♪

少しピリッとするソースも美味しいですね(^^♪
IMG_3423
〆にアゲと豆腐のカレーあんかけ420円を食べましたよ♬

スパイシーなカレーあんかけで、出汁の効いた和風のカレーうどんの味がして

めちゃくちゃ美味しいですよ♬

いつ来ても美味しい料理がある立ち飲みは素敵ですね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市東山区本町12-228
定休日:木曜日
営業時間:12:00~24:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東福寺駅鳥羽街道駅七条駅