まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに香里園にある酒屋さんの立ち飲み

【喜多光酒店】さんに行きましたよ♬
DSC01058
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

喜多光
DSC01051
先ず、麦焼酎からいただきますね(^^♪
DSC01050
肴は3種盛を頂きましたよ♬

左から、肉団子、オムレツ、スパゲッティです~

どれも美味しくて酒の肴にピッタリです!
DSC01055
おでんの季節なので、食べる事にしましょう~
DSC01052
どうせなら、変わり種を食べようと思い、オムレツと焼売にしました!

どちらも出汁が充分しみこんで美味しかったですよ♬

ここはゆっくりと飲めて、ほのぼのとした気持ちになりますね(^^♪
DSC01053
タコ刺しも食べましたよ♬

旭ポン酢で食べるタコ刺しは凄く相性が良いので最高です!
DSC01054
カニカマも食べましたよ♬

これも目をつぶって食べたら、カニを食べているみたいで美味しいです♬

この日ものんびりと飲めて凄く良かったです(^^♪

ちなみに焼酎2杯とこれだけ食べて、お会計は1720円でした!安い!

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市香里新町12-13
定休日:月曜日
営業時間:平日13:00~20:00・土日祝12:00~20:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 香里園駅